0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    【しじみにんにくゴールド】の効果・効能 2
    0
      スタミナ食品として知られているにんにく。

      にんにくを切ったりすりおろしたりすると、
      主成分の「アリシン」が発生し、スタミナの素となるんです。

      アリシンは、スタミナの素になるだけではなく、
      抗菌・抗ウィルス作用で食中毒や病気を防いだり、
      活性酵素の除去作用で老化を防ぎます。

      さらに、にんにくは
      疲労回復や糖分の代謝に役立つビタミンB1も多く含有。

      ビタミンB1はとても壊れやすいので、一度に沢山摂取しても
      体内に残る量は限られています。

      日々こまめに取って続けること
      疲労回復効果には重要なんです。

      でも独特の臭いが苦手な方も多いですよね。

      飲みやすいソフトカプセルだし、
      飲んだあとも体内から臭いがにじみ出てくる、なんて事はないので、
      安心して毎日続けられると大好評なんです。

       
      ⇒【しじみにんにくゴールド】





      | ninnikusupli | 09:00 | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 09:00 | - | - | - |